FC2ブログ

NAZU-アーケード記-

主に、ゲーセン日記・考察です。 三国志大戦と、音ゲー(ⅡDX・ポップン)メインになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ゲーセン記

どうも。出張から帰ってきたのはいいんですが…なんか今週末はいろいろと酒漬けでした。。仕事で、友達と…飲んでばっかりです、NAZUです(@_@)

ゲーセンも今日行ってきたので音ゲー・三国志と日記を書いて行こうと思います。まずは音ゲー。

とりあえずポップン1クレ。3曲目にフィーバーロボ。途中で腕が疲れたので適当に流して落ち。やっぱり難しい曲は楽しめないのでしばらく控えよう。。

お次はDDR。ラストは毎回お気に入り、junのTRUE LOVE EXPERT(LV8)に挑戦しているわけですが…やっぱり今日も途中で落ちました(-_-;)いやーBPM速いしやっぱり難しい。DDRはレベル8からが本当に壁になってます。いつかクリアしたいなあ。

この曲、jun曲の中でもかなり良曲の一つだと思いますwせっかくなのでデラにでも移植してくれないかなーと。ポップンには曲的に移植されてもイマイチかな。

そして金寺。なんかIRも始まっているようだし…という事でEXPERTコースに挑戦しました。やったのはPOP・TRANCE・TECHNO・BEATのHコースです。以下、とりあえず各コースの感想とか。

POPコース(H)
総合AAAで抜けました。だけどSNOW君をライバル表示にしたら軒並みやたらスコアが高くて、SNOW君ベスト比較だと負けていますwSmile以外は比較的レベルの低めの曲が多く、頑張って目押ししたので疲れました(苦笑

TRANCEコース(H)
全体的にそれなりに良いスコアが出たと思います。ただFIRE FIREはもっとちゃんとやればもう少し伸びるかな…?とも思いましたが。レベルのバランスも良く楽しめました。

TECHNOコース(H)
結構レベルが高めのコース。これは3曲目までかなりいい感じで来ていたんですが、4曲目のTERANOIDの高速地帯を失敗してAAいかず。最後のLASER CRUSTERも相変わらず点が取りにくい難しい譜面です。特に後半がつらくて、AA行きませんでしたw

BEATコース(H)
今回やった中で最も満足するスコアが出せたコース。とりあえず、KAMAITACHI以外は全部AAA出せたのかな?総合AAAです。Blind JusticeでAAA出たのは嬉しかったwレベルのバランスが良く選曲も悪くないので個人的には好きなコースです。

まあそんなところで、時間があったらまた別のコースもやってみようと思います~。

三国志の事も書こうと思いましたが疲れているのでまた明日に^^;;
スポンサーサイト

≪ 週末の三国志ホーム面白い譜面を作らないと ≫

Comment

テクノコースで死に掛けた人が来ましたよw

やっぱスゲーなあ
POPコースですら鳥1曲だけだったよ、たしか

それじゃまた

>ALTAIRさん
テクノコースはラストのCRUSTERがきついですよね。。後半はかなりいやらしい譜面だなあと思います。

POPコースで鳥出たのってThe smile of~とかそんな名前の曲ですかね?あれが一番点が出やすい気がしますw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

NAZU

Author:NAZU
リーマンNAZUの
ゲーセン日記・考察。
最近更新少ないです…。
<三国志大戦3>
司空 証19 (ver3.5A 最高位)
現在は忠誠・呉単がメイン
登録メインIC「那逗」
2ndサブ「酔鯨」
<音ゲー>
SIRIUS
ⅡDX SP9段、DP8段。
正規Onlyプレイヤーです。
高難易度は苦手。
ID 3991-6776
ライバル登録はご自由に。
ポップン 41までは制覇
程度です。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。