FC2ブログ

NAZU-アーケード記-

主に、ゲーセン日記・考察です。 三国志大戦と、音ゲー(ⅡDX・ポップン)メインになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり週末しか。

えー、やはり週末以外三国志をできる環境ではなくなりました、NAZUです^^;;
まだ、新しい会社は始まったばかりなので、様子は分かりませんが・・・。
一つ言える事は、会社近いって最高!(笑
飲みに行こうがなんだろうが、とにかくもう家?というぐらい今までより近く感じます。が、ゲーセンにはその分行きづらいわけです(苦笑

ということで三国志の話しはさておき、今日は引き続きDistorteDの話しでもしてみようと思います。

まずSPなんですが・・・。ついに、Concertino in Blueが解禁したわけです。
元々はドラムで極悪な難易度を誇っている曲として有名ですねw

で、この曲、Hが★10、Aが★11となっています。Hの方は全体的にバランスの良い譜面で、★10適正かと思いますが・・・問題はAnother。正直いって

今回の新曲の★11の中で一番難しいです(*_*)

ただでさえ詐欺まがいの曲が多い今回の★11。その中でも、これはひどすぎます。終始、2重階段+スクラッチ連打が襲い、EASYかけているのにほぼ1曲通して2%付近という、無理な現実を目の当たりに。いくらなんでもこれが★11とは詐欺も過ぎるでしょう。昇格を切に祈る事にしますw

あとは、苦手なLeaving(A)・・・通常クリアできないのに、無理矢理HARD抜けしてしまいました^^;; 残り4%とか、かなり似非クリアですが(笑

それ以外の出来ていない曲は相変わらずです。できる気配もありません(汗
まあ、無理してもできなさそうだし放置かなと思い始めていますw

DPの方も少しずつプレイ曲を増やしています。メインは★7~★9を通常ゲージでこなしていますが、Look To The Sky(H)で一度うっかりミスで落ちてリベンジしたぐらいで、今の所出来ていない曲はありません。(とはいえ、極端にクリアレートが低いものは避けていますが。)

一応、★7~9あたりの新曲のHは、一通りプレイしてみる予定です~。
スポンサーサイト

ホーム

Home

プロフィール

NAZU

Author:NAZU
リーマンNAZUの
ゲーセン日記・考察。
最近更新少ないです…。
<三国志大戦3>
司空 証19 (ver3.5A 最高位)
現在は忠誠・呉単がメイン
登録メインIC「那逗」
2ndサブ「酔鯨」
<音ゲー>
SIRIUS
ⅡDX SP9段、DP8段。
正規Onlyプレイヤーです。
高難易度は苦手。
ID 3991-6776
ライバル登録はご自由に。
ポップン 41までは制覇
程度です。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。